My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

晴れたらいいね♪

曇り予報に降った昨日の雨が抜けきれず、今朝も雨・・・


ハンギング


彼是と作業をしたい~と考えるのんびり水曜日ですが、何時もの引篭もりでしょうか???



山野草が多々咲く季節~

山野草 山野草



山野草 山野草

ご近所庭の散策もしたい、野山にも行きたいけど~

雨降り後の庭へ出てビニールを敷しての撮影・・・

膝付いたり這い蹲ったりしてると、元気よく飛び出てくる15cm前後のニョロにさえもドキッとしてまう。

昔から苦手なニョロです(^_^.)



クレマチス


山へ行こう 次の日曜日 ♪

そんな気分ですが、出かける事も出来ず・・・

でも、晴れたらいいね。外へ出ていたい季節です。。。


 日々の出来事

4 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
あら
空を撮ってるね
うちもだよおお
パソコンに取り込み ホッとしたら見に行ったら
一緒だわ
家の周りを朝から眺め
昼もう一度回っていて
夕方にまた懲りずに、。、、、、、
お出かけしたいな 晴れてるのになあって思ったり。

2012/05/16 (Wed) 14:41 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

> 空を撮ってるね
↑狙いは、クレマチスの蕾で僅かに出た青空でした。エフママさんエリアは、
一揆に暑くなったようですね。夏日超え真夏日に近づいてる所がある~とTV
から聞こえてまし。

今日は、家内が「さ・む・い・~」の連発。最高が13度一寸で、たった今の
外気温が10度一寸です。暖房をつけたり消したり~の状態なんです。
何時まで暖房が必要なんでしょうね(^_^.)

自由時間が取れた日に晴れたら、出かけたいと思ってるんですが・・・ゆっく
り出来ないんですよね。どうしても家の事が気になってしまうんです。困った
もんです。。。

2012/05/16 (Wed) 16:32 | REPLY |   

くぅ#  

No title

バスケット、再利用していただいてありがとうございます。^^

また奥様の好きなペチュニアを植えられましたね?v-392

2012/05/19 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅ#ちゃんへ

> バスケット、再利用していただいてありがとうございます。^^
↑どう致しまして~。戴いた時に入れてくれた植物イメージで今年も
植え込みました。掛けていたラチス上下が気になり入れ替えた昨日~
バスケットが落下してしまい、何も無ければ・・・と思ってたんです
よ。コメありホッとしました。

> また奥様の好きなペチュニアを植えられましたね?v-392
↑バスケット内と後ろに掛けた鉢内2つもぺチュニア系にしてます。

それにしても庭構築物が立派~外にもくぅちゃんの「勉強部屋」を作っ
て貰ったんですね。。。

2012/05/19 (Sat) 11:53 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【晴れたらいいね♪】
  • 曇り予報に降った昨日の雨が抜けきれず、今朝も雨・・・彼是と作業をしたい~と考えるのんびり水曜日ですが、何時もの引篭もりでしょうか???山野草が多々咲く季節~  ご近所庭の散策もしたい、野山にも行きたいけど~雨降り後の庭へ出てビニールを敷しての撮影・・・...
  • 2012.05.17 (Thu) 04:25 | まとめwoネタ速neo