My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今日も・・・

好天の札幌です。

窓を開け・・・入る風が気持ちよく感じるのは、今年初めて???

漸く、良い気候になってきました♪


お隣のシバザクラ~


シバザクラ



とっても気持ちが良く陽射しに風そして気温・・・山の次は???

のムズムズ感が湧き出します(^_^.)

プランター内のネムロコザクラソウ~

ネムロコザクラソウ



アンジェリケ~

アンジェリケ


今年は1輪だけの開花。消えては咲き・・・のチューリップ達。

今朝記事に、年金記録不一致21万人記載がありましたが・・・

数年前に発覚し解決へ向かった筈?消えては出て~の年金ですね。

消えては出て項目は、消えてたけど出た~なんて積立金だけにして貰いたい!


ddパープル系~

ddパープル系


まだまだヘレボルスシーズン中の北国です。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

芝桜 わ~きれい
すてきだなあ
お隣なんで ひかるさんの所まで広がるとどうなるのかなと
おもったりして^^
まだまだ春ですね

2012/05/18 (Fri) 18:45 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

> お隣なんで ひかるさんの所まで広がるとどうなるのかなと
> おもったりして^^
↑お隣さんから蔓延ったシバサクラ処理に「要らないですか?」
と、我が家に植えてから7~年になり・・・1箇所から3箇所程
に増えてます。

週末になり、ウズウズする季節です。。。

2012/05/19 (Sat) 03:12 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【今日も・・・】
  • 好天の札幌です。窓を開け・・・入る風が気持ちよく感じるのは、今年初めて???漸く、良い気候になってきました♪お隣のシバザクラ~とっても気持ちが良く陽射しに風そして気温・・・山の次は???のムズムズ感が湧き出します(^_^.)
  • 2012.05.20 (Sun) 05:24 | まとめwoネタ速neo