My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

曇天予報の週末・・・

運動兼用でご近所散策です。。。



散歩


ツツジやライラックが終わりかけ、

モンタナ系のピンク色が生える庭が目に入ってきます。

運動がてらの散歩で、街中の綺麗な庭も目に入るようになりました。 近所MSの道路花壇に花を植え込む住民達~

少し前には北側道路花壇で、今回は東側へ沢山の花を植え込んでました。

雑草花壇が、開花花壇に変身で散歩も楽しくなります♪


散歩途中で撮った花達~


(1)

散歩



(2)

散歩



(3)

散歩



(4)

散歩


(5)

散歩



(6)

散歩



(7)

散歩


多くの花を撮った中から抜粋の植物達です。


ぐるっと廻り約1000歩足らずの散歩・・・沢山の素敵な花達に出会える街です。。。


皆さんの週末が良い日になりますように~♪

 日々の出来事

2 Comments

なぎこ  

こんばんは

御無沙汰しております 無事PCを頭空っぽにしなおして(売り物と同じ状態)復活しました。

1000歩で歩いて回れる距離に素敵なお庭・お花がある街素敵ですね!

2012/06/09 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

なぎこさんへ

おはようございます♪

PC復活おめでとうございます。慣れると、無ければ不便な
代物の一つになった代表格。仕事もペーパーレス可能にな
り、自分の頭内は記憶レス状態です(^_^.)

> 1000歩で歩いて回れる距離に素敵なお庭・お花がある街素敵ですね!
↑商業施設用事で、主要道路を歩く事があっても住宅街内
の入込んだ場所へ入る事がなかった数十年~運動兼ねての
散歩開始で、新たに発見した魅力の一つです。

2012/06/10 (Sun) 03:33 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【週末・・・】
  • 曇天予報の週末・・・運動兼用でご近所散策です。。。ツツジやライラックが終わりかけ、モンタナ系のピンク色が生える庭が目に入ってきます。運動がてらの散歩で、街中の綺麗な庭も目に入るようになりました。
  • 2012.06.10 (Sun) 09:54 | まとめwoネタ速neo