My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ファーストクレマ・・・

久しぶりに温かい日になった札幌です。

祭期間には最高の天気に感じますが、いっつも祭り???の街です。。。


HFヤング

この種に出会い、始まったクレマライフ・・・何種を育て、どれ程の苗数になったのか???


HFヤング HFヤング


木曜朝の家内との会話~「え・い・ち・え・ふ・ま・だ・さ・~」

デイケア準備等で気持ちが忙しい中での聞き出しで、これだけの文字でも結構な時間・・・

「何を言ってるのか、全く分からないよ。CD?ビデオ?・・・

 何のジャンルの事を言ってるのか???

 忙しいから又にしてね。。。」と会話打ち切り~


事務所で、何を話そうとしてたのか?と頭内を働かせながら、窓から見えた景色~

「HFヤング、まだ咲いてないの?」に到達し、デイケア時に見てからの外出でした。。。


蔓放置で、今年はアーチ上の開花が始まりました。。。

  HFヤング

2 Comments

エフママ  

No title

こんばんは
おくさまも見ているんですね
お花を
一生懸命話す  
はなしかけてる
気づくのはうれしいですね

2012/06/15 (Fri) 22:39 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

最近、調子の良い時・・・話そうとしての開口で、声に
なってる事が増えてるんですよ。
沢山、言いたい事等があると思うのですが、中々ゆっくり
と聞いてあげられずに~です。


2012/06/16 (Sat) 03:59 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ファーストクレマ・・・】
  • 久しぶりに温かい日になった札幌です。祭期間には最高の天気に感じますが、いっつも祭り???の街です。。。この種に出会い、始まったクレマライフ・・・何種を育て、どれ程の苗数になったのか??? 木曜朝の家内との会話~「え・い・ち・え・ふ・ま・だ・さ・~」デイ...
  • 2012.06.19 (Tue) 14:27 | まとめwoネタ速neo