My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

天気予報を見ると明日の午後は雨予報で・・・

今日は晴れ予報。


日の出



散策へ出たい気持ちが多々ですが、往診日翌日は午前中だけの薬受取時間~




HFヤング


薔薇蕾も間もなく開花時期到来の札幌です。。。



子供滞在で外来受診可能な貴重な土曜午後・・・

眼科と皮膚科の受診をさせなければ~と考える朝です。


介護、仕事、遊び?・・・身体が3つ欲しい。他用のもあったかな???

皆さんの週末が良い日になりますように~♪


  日の出

2 Comments

エフママ  

No title

おはよう
週末ですね
忙しいときの奥様 話したくても
忙しい時は 話聞き相手になれないのですね
ゆっくりした時間に聞いてあげるよ 後でね

うちも良く家族に聞いてよと話しても忙しいと言います
ちょっと さ み し い
気持ちが痛いほどわかります

ひかるさん 大変でしょう
週末 時間もいっぱいですね 体がいくつもあれば
ゆったりしたいでしょう
おつかれさまです

2012/06/16 (Sat) 06:41 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

午前中に薬受取&皮膚科と眼科受診を終らせ~サイクリングへ
行ってきました。
土曜は長女で日曜は次女の介護担当日・・・ほっと一息の週末
ですが、明日は長女彼が挨拶にくるとの事です。。。
母親が思うのは、家族が増える~。父親が思うのは間逆なんで
しょうが、主夫としては前者なんですよ(笑)

近場に沢山の公園等があり、散歩や自転車訪問が可能な距離&
自然が沢山残ってる二百万都市です。

2012/06/16 (Sat) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【週末・・・】
  • 天気予報を見ると明日の午後は雨予報で・・・今日は晴れ予報。散策へ出たい気持ちが多々ですが、往診日翌日は午前中だけの薬受取時間~薔薇蕾も間もなく開花時期到来の札幌です。。。子供滞在で外来受診可能な貴重な土曜午後・・・眼科と皮膚科の受診をさせなければ~と考...
  • 2012.06.20 (Wed) 01:22 | まとめwoネタ速neo