My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

出かけ際の長女が「パパ、昨日はありがとう~」・・・

「何が、ありがとうだったの?」と送り出した月曜朝でした。


ムルチブルー


父の日の昨日でしたが、プレゼントは義父誕生日プレゼント購入時に・・・

「もう1品で10%オフ」を見た子供が「早いけど、父の日プレゼント買うね~」

と既に取得済みでしたが・・・次女から、再度コーヒー豆を貰いました♪ 数日前から調子の悪いサブパソコン・・・

変な表示の繰り返しで、セキュリティを確認するとウィルス設定が無効状態。

何度も設定に操作してもビクともせず、改めの再設定~

久しぶりにPCと格闘してる昨日&今日です。

ブログもプラグイン位置等が???でテンプレートも変更した午前でした。



今朝のクレマチス達~


HFヤング、カイゼル、ピンクファンタジー~

ピンクファンタジー



イヴァンオルソン、カザグルマ~

イヴァンオルソン



プリンセスアレクサンドラ~

プリンセスアレクサンドラ



レッドクラー、ピンクパール~

レッドクラー



日の出~

日の出


高級宿根草ラベルのピンクパールと日の出なのですが、疑惑を抱き始めてる花弁なんです。

画像の花弁向きでは、色&形が判り難いですがそっくりな雰囲気・・・

検索でみるピンクパール画像は、我が家の日の出のような???なんですが・・・

クレマチス・日の出の検索で画像を見つけられずに、若しかして???

と疑いを持ち始めてるんです。。。



昨日のブルー?記事では、励ましを戴きましてありがとうございます。

決して、今現在がブルーとの事でなく・・・

現役世代夫の介護生活ストレスの解消法と言うのでしょうか???

その一つとして記載させて貰いました。紛らわしくて申し訳ありませんでした。

こんな事なども弊ブログ管理者の特徴だと思い、今後とも宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

  ムルチブルー

8 Comments

幸  

あらっ!

テンプレートが変わりましたね^^
すっきりしていて文字のサイズも読みやすくて良いですね~。
で、コメント蘭に変わると記事の字が強調文字に変わるんですね。こういう設定なのかな?

クレマが今年も美しいですね~♪ どの子も好きな色ばかり。
検索してみました。。ひかるさんの疑問は多分正解ではなかろうかと^^;

2012/06/18 (Mon) 13:18 | REPLY |   

エフママ  

NoTitle

こんにちは
見に行って あれれと閉じる所でした(汗
イメージがすがすがしい 明るくなったような
心の変花?と思ってしまいました

ゆうべは父の日でしたね
こっちは父の日がない寂しかったようです
ケーキ持ち帰ったので一緒にケーキ食べて
ビール飲んだ(疲れてすぐ寝込んだゆうべでした)汗

2012/06/18 (Mon) 15:08 | REPLY |   

ひかる  

幸さんへ

こんにちは♪

すっかりと引篭もりで、外様子を知らずに居ましたが~
何やら台風が接近のようですね。被害が出ない事を祈って
ます。。。


サブPCがウィルス感染したのか?変な表示に、セキュリ
ティは無効状態になり変更が出来ず・・・再リカバリしな
がら再度セキュリティ設定やアップロード開始すると~
マウスアイコンが勝手にクリック???で次々に画面が開
くんですよ。文字も強調でなく化けてるんですよ(^_^.)
格闘の結果・・・現在は正常のようです。。。

昨日は優しい雨だったので、水分補給が出来て生き生きして
るようですよ。

日の出とピンクパールは改めて疑惑掲載予定してます。。。


2012/06/18 (Mon) 15:12 | REPLY |   

 ゆー  

NoTitle

こんにちは。
私も開いてあれ?と思いましたが、
新しいテンプレートも素敵ですね。

昨日は父の日でしたね。
お父様はやっぱり「ありがとう」って嬉しいでしょうね。
うちは父が単身赴任中なので、メールしたら
嬉しそうに電話をくれました。(^v^)

クレマチス、たくさん綺麗に咲いていますね。
特に最初の写真のお色、素晴らしいです。(*^_^*)

2012/06/18 (Mon) 15:40 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

サブPCの調子が悪く再設定等を行ってたら、前回テンプレートが
共にプラグイン等の位置がずれてしまい、位置確認を行いながら
新旧ブログを共に変更してしまいました。

子供達に父の日プレゼントを貰い、新しい家族の挨拶訪問もあり~
長女が用意した食材で寄せ鍋でお祝いの夕食でした。家内が倒れ
る少し前からの付き合いで、脳幹闘病と殆ど同じ年数なんですよ。
多分、元気つけてくれてた事と想像してます。。。


2012/06/18 (Mon) 15:49 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

こんにちは♪

あれ?って(笑)何となく、久しぶりのように感じますが、
お元気でしたか?何処ぞへ旅行でも~???
J1でのベガルタに当地のコンサの極端な違い~スポーツは、
MLB!の感じでダルを応援してます。

父の日~何時も、五月蝿い事ばかり行ってる親父で顔を合わ
せての夕食は世情等を含んだ記事話題諸々~仕方なく付き合っ
てくれる子供達です。。。

今年の現在までのクレマ達は、花数が少ないですが~例年よ
り優しい雰囲気を醸し出してくれてるように感じます。
クレマシーズンも真っ盛りになり、次々に咲いてくれる事と
思いますよ。

2012/06/18 (Mon) 16:22 | REPLY |   

菫  

NoTitle

おはようです。
テンプレ変わったのですね!気がついたのは昨日ですが^^
・・・で、私も変えました(笑)気分転換しようと。

まあ、私の場合はしょっちゅう変えてますけれどね・・・・、
ひかるさんはひさしぶりですよね?

ひかるさんのお宅は、記念日などの贈り物などいつもきちんとされていらっしゃいますね~お嬢さんたちも偉いですよね。
当たり前のようだけれど、意外といいかげんになったりしますからv-356
今までのご家族の関係がほのぼのとよくわかります~。

こちらはこれから台風の影響ありそうです・・・
午前中にいろいろやったほうがいいかな・・というところです。

2012/06/19 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

菫さん、おはようです♪

テンプレは、サブPC調子が悪かった事から新旧共に変更して
しまいました。このテンプレ表示後に下に「実行しましたが、
ページでエラーが発生しました。」が現れ???と考えてま
す。

子供達の贈り物等は、家内影響なんです。祖父にも誕生日や
敬老の日等に連絡やプレゼント送付~感心してます。
今日は義理母の三回忌で、手を合せてからお出かけの二人で
した。アッと言う間の二年~早いですね。

> こちらはこれから台風の影響ありそうです・・・
> 午前中にいろいろやったほうがいいかな・・というところです。
↑進路を見ると、縦断のようですね。菫さんエリアで午前中に~
の記載ですが、我が家エリアも風が少し強く移動できる鉢やトレ
ーの一部を車庫内へ入れてましたよ。

被害が出ない事を願うばかりです。。。

2012/06/19 (Tue) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment