My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雨・・・

雨の週末になりました。

今週は、台風4号から5号そして前線影響での洪水発生・・・

自然災害の発生が多く、規模が大きく感じるこの頃です。



樹上のモンタナ系スノーフレーク~

スノーフレーク


青空を背景に撮りたいんですが、晴れてると樹の葉等で隠れ・・・

雫重さで撮影できたスノーフレークです。



雫をつけた植物達~


今日は三脚で・・・

チョウジソウ



キッチンガーデン・・・

チャイブ

ガーデン?コーナー?・・・プランターを並べただけの場所。

ハーブ数種を並べ、殆どが利用可能になりましたが・・・大葉だけ使用済み。

次は何を・・・


初開花~

花島


デコ中~

ムルチブルー



皆さんの週末が良い日になりますように~♪

  スノーフレーク

4 Comments

エフママ  

NoTitle

こんばんは
雨のしずく 素敵ですね
ここはなぜか? 
お天気を眺め
暑くなったり 今日は肌寒い
くもり空 それで 昨年のあれが痛み出ています
湿布はり、、、寝てると腰や手や足が。。
年だなあ。。。

2012/06/23 (Sat) 20:07 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

すっきりした晴日が、久しくないように感じます。蝦夷梅雨に入って
つような雰囲気ですよ。

寒暖や湿度等で体調変化もあるんでしょうね。倒れる前の家内も、体
の痛み等が出てたように思います。

無理せずのんびり頑張ってくださいね。

2012/06/24 (Sun) 04:30 | REPLY |   

エフママ  

NoTitle

おはよう
2004年の天気と同じですって
検索して 読んでいました

2012/06/24 (Sun) 06:04 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちには♪

> 2004年の天気と同じですって
↑これは、今年の気候が似てる?同じ?との事でしょうか?

週末は、散策や雨で草取り放置・・・今日は、頑張って草刈
してましたよ。

2012/06/24 (Sun) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【雨・・・】
  • 雨の週末になりました。今週は、台風4号から5号そして前線影響での洪水発生・・・自然災害の発生が多く、規模が大きく感じるこの頃です。樹上のモンタナ系スノーフレーク~青空を背景に撮りたいんですが、晴れてると樹の葉等で隠れ・・・雫重さで撮影できたスノーフレーク...
  • 2012.06.23 (Sat) 18:40 | まとめwoネタ速neo