My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

つる薔薇・・・

名前が判らないけど・・・

花を知らない薔薇に「枝を頂戴~」と切ってから6~7年程経過の薔薇~


不明つるバラ

小花を沢山つけ可愛い薔薇なんですが、名前が判らない~


不明つるバラ


鉢から地植えで翌年に移植・・・今年は沢山の蕾をつけ、アーチ辺りを彩ってくれそうです。


今日も、好天の札幌です。。。



カクテル



午前中に、2本を切りベット横へ・・・一緒に楽しんで貰ってます。。。

 バラ

2 Comments

エフママ  

NoTitle

こんばんは
バラ きれいねえ
今日は 金魚とめだか 眺め
ぼーっとし、TV見ながら うとうと 30分。。。
ゆっくり ゆったりしていました
肌寒いのがついてゆけない。。。
なんだか ? 疲れちゃったのかな?と。。
自分に言い聞かせています

2012/06/27 (Wed) 20:00 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

薔薇の蕾が次々に膨らみ~次は、開花の期待です。
今年は、楽しめそうなんですよ。昨日は29度台で、
もう少しで真夏日に成りそうでした。今日も天気
が良さそうです。。。

寒暖差あると、体力消耗も激しいので体調に気をつ
けて過して下さいね。
栄養あるもの食べ~体力回復してくださいね。

2012/06/28 (Thu) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment