My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

29.6度の真夏日手前の昨日・・・

風があったお陰で、あまり暑く感じずに過す事が出来ました。。。


裏庭パーゴラのロココ~

ロココ


高めの気温で、バラ達が一揆に開花しそして散り落ち・・・

もう少しゆっくり見せてよ~の気分です。。。


庭の花達~

ピンクファンタジー ウィリアムクリスティ



ブーマスター ビルドリヨン


薔薇とクレマチスの開花が進み、楽しい庭になってます。。。

今朝は、上のブーマスターとビルドリヨン他にストロベリーキッスと這沢が咲いた朝です。

風が強かったので、改めまして~


皆様の週末が良い日になりますように・・・♪
スポンサーサイト

  ロココ

6 Comments

エフママ  

NoTitle

こんばんは
暑くなりました そんな時家族休みで
おでかけしました
往復4時間半2時間ゆっくり眺めた時間
眺めると釣り堀してるファミリー おじいちゃまおばあちゃまお父さんお母さん孫たち
じっと眺め 今消えた自分でしたが 見て懐かしむ。
ひかるさんもいつか孫も。。。いつかにぎやかになる日もきますねっ

2012/06/30 (Sat) 21:12 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

昨日から管理画面を開くと「アクセス集中・・・」表示に
なり当ブログへ入れず~旧ブログを先に更新した昨夕でし
た。

昨日は、何時もの公園へ自転車でサイクリング~途中の釣
堀を二十年ぶりに立ち寄って休憩。公園の渓流で釣りをさ
れてる方も居ました。子供に握って貰ったおにぎり二つを
持ってのお出かけでした。

金魚達、水槽環境が変り気持ち良さそうですね。。。

2012/07/01 (Sun) 05:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 09:44 | REPLY |   

もも  

NoTitle

これがうわさのロココですね
花かわいい~♪
つぼみもいっぱいだわ~
せっかく咲いた花たち、
ゆっくり咲いて楽しませて欲しいですね

昨日はこっちは真夏日でした
今日は雨で水やりしなくていいのがありがたいです

2012/07/01 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪
何時もありがとうございます。とても嬉しいですよ。。。

外出から戻り、昨日&今日の投稿と管理画面を開こうとし
てるのですが・・・未だに混雑???閑散としたブログな
んですが、どうして???の思いでいます。URL等の括
りが同じで人気ブログがあるんでしょうね。。。

2012/07/01 (Sun) 14:26 | REPLY |   

ひかる  

ももさんへ

こんにちは♪
今日の札幌は風が強いです。天候の変わり目で等圧線
が混み合ってるのか???なんて思いながら、今日も
散策で外出してました。

半世紀が過ぎた年齢になり、首都圏生活からの帰省で
自然の有り難味を感じるようになった?ガーデニングや
散策等に嵌り込み・・・余生を楽しんでる?なんて感じ
る~この年です(^_^.)

2012/07/01 (Sun) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment