My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週中・・・

平日は、先週に続き今週も長時間外出が出来ずに居ます。

家内の前回入院時の投薬対応から、腸内バランスが崩れたようで新たな投薬・・・

十日経過でも改善せずに、高齢者等の体力の弱い方への感染可能性があるとの事。

明日のデイケアも休みです。


柔らかい雰囲気の花弁に優しい色合いが好きなフランシス・ブレーズ~

フランシスブレイズ


暑い季節となり、ヘルパーさんが清拭対応を行い頑張ってくれてますが・・・

次は、洗髪対応です。



ピール


退院後から続いてた状態に検査を行った約二週間前・・・

検体を届けた翌日には、十日分の抗生物質投与連絡が入り・・・

「入院時の抗生物質投与で、体内バランスが想像してた菌がありました」


フォンドメモリーズ


これが治らなければ、デイケア訪問も出来ずに入浴対応も~

想像通りなら、早い対応も出来たのでは???と思ってしまうのですが・・・


アフロディテエレガフミナ


胃瘻による延命治療の有り方が変ろうとしてる?変った?・・・

数日前に記事になってましたが、今後はどのような対応になるのか?

家族の重い選択があり、一方は何時までも残る気持ちの重さ・・・

他方は労力諸々への重さ・・・


極々普通の生活を過しながら「彼是」欲しい、食べたい、行きたい等の思いが、

「彼是」が無い・・・に変ってしまう不満足。


健康&普通である事を、幸せに思えないと駄目なんでしょうね。

頑張ろうと思う週中です。。。





  フランシス・ブレーズ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 13:58 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪

胃瘻で助かる命か否か。仮に助かっても後の状態がどうなのか?
選択肢の判断がない事が良いですね。健康がなによりです。。。


2012/07/04 (Wed) 15:54 | REPLY |   

Leave a comment