My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雨後・・・

恵みの雨に成る予定が、豪雨で災害発生の昨日・・・


白麗~

白麗


「豪」「猛」「ゲリラ」etc・・・

普通に、優しく、そんな事を願うこの頃ですが・・・ 今朝の庭~


(1)雨粒

雨粒



(2)ロマンチカ

ロマンチカ



(3)トゥルーラブ

トゥルーラブ



(4)フォンドメモリーズ

フォンドメモリーズ



(5)オマージュ・ア・バルバラ

オマージュアバルバラ



(6)雨粒

雨粒



・・・我々が、自然に対し優しくなる事が先なんでしょうね。

スポンサーサイト

  白麗

4 Comments

エフママ  

NoTitle

こんにちは
雨粒素敵!
涼しくなってる時がうれしい
昨日までムシムシ
いま涼しくて ほっとしています

2012/07/06 (Fri) 15:34 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

恵みの雨が、北方面で冠水等の被害発生になってしまいました。
雷や竜巻被害も起きたようで、自然の猛威を感じてます。一度
狂うと、人の力ではどうにも出来ない威力ですね。

今年は、寒暖が激しく・・・これからの迎える本番の夏がどんな
気候になるのか?穏やかな夏であって欲しいです。。。

梅雨明けから一揆に上昇する暑さ~体調に気をつけて下さいね。

2012/07/06 (Fri) 17:18 | REPLY |   

菫  

NoTitle

こんばんは。
こちらは今日は雨ですv-279
明日はどうかな~お墓参りなのですが・・・

蒸し暑くなってクーラー入れています。

私たちが子供の頃は、大きな自然災害は少なかったような気がするのですがね~、・・・小さいので意識してなかったのでしょうか??
最近いろいろありますよね~。

並んだ雨粒が可愛いですね^^

2012/07/06 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

久しぶりに降った纏まった雨でした。軒下に並んでるクレマ花弁が
心配でしたが、傷んだ花弁が僅かでホットしてましたよ。
裏庭のデルフィニューム、雨粒重さで4~5本が折れたので切花観
賞に変りました。

> 蒸し暑くなってクーラー入れています。
↑暑い季節へ突入ですね。優しい夏に成ると良いのですが・・・
我が家のエアコンは、カバーを外さずに終わりそうな???

> 並んだ雨粒が可愛いですね^^
↑朝の発見を求めての約百歩~楽しい一瞬です。

法事&墓参りの週末・・・久しぶりの実家訪問です。。。

2012/07/07 (Sat) 04:09 | REPLY |   

Leave a comment