My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

久しぶりの纏まった雨後・・・

雨雫の重さでデルフィニューム花茎が多々折れ曲がり・・・切花。

屋根からの雨だれで傷んだクレマチス花弁・・・掃除。


ベティコーニング

庭に居る時間が長かった昨日でした。

天候回復となり、早々の時間に26度になり昼頃に見た気温計が28度・・・

真夏日になるか?と感じる蒸した暑さも、これがピークでした。


這沢

この週末は、法事もあり散策へも行きたい・・・

手をつけ残ったままの向かい空地の草刈・・・午前中に完了の昨日です♪

踊場



追記は今朝の庭花です。。。
(1)ロゼア

ロゼア




(2)ビルドリヨン

ビルドリヨン




(3)ブルーエンゼル

ブルーエンゼル



(4)ロココ

ロココ



(5)アフロディテエレガフミナ

アフロディテエレガフミナ



(6)ベティコーニング

ベティコーニング




(7)篭口

篭口




(8)ユリイカ

ユリイカ




(9)アイコ

アイコ




(10)ジュビリーニ70

ジュビリーニ70



皆様の週末が良い日になりますように~♪

  ベティーコーニング

2 Comments

エフママ  

NoTitle

こんにちは
雨が降ったりやんだり、晴れたり
ごろごろ変わるお天気です

今夜は飲み会 明日は追偲ミサ となり、、
お出かけが今おっくうになってる。。。
(暑かったり涼しかったりして)

2012/07/07 (Sat) 14:23 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

梅雨前線影響で、降雨量が多くなってるエリアが多いですね。
災害や水難事故等も発生との事~例年?普通?の降水状態で、
水瓶を満たして欲しいですね。

お出かけ・・・我が家も、今月&来月と家内の受診や入院他
に身内関係に自分の事にetcの二月です。
計画立てはしなければ成らないですが、考えると億劫になり
ますね(笑)
全ての事を考えなくても、自然に進むと楽になれるのかな~と
思う昨今。子供達との世代交代になるのか???です。。。

2012/07/07 (Sat) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment