My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

陰性・・・

火曜朝に届けた家内の検体・・・

介護作業中で電話に気付かなかった昨日朝。

「検査結果が出ました。

 早く結果を知りたいと思われてると思いまして連絡させて貰いました。

 結果は、陰性でした・・・」


庭も夏に衣替え~

ロリポップ


「陰」「陽」・・・簡単に使われる用語に、どっちがどっちだ?

間違った受け止め方だと困るので再連絡で確認~

今日は、三週間ぶりのデイサービス利用予定で一つ安堵です。。。



スポンサーサイト

 庭の植物

4 Comments

エフママ  

NoTitle

おはようございます
よかったですね

何もなければ 楽しくすごしましょうね^^

2012/07/12 (Thu) 09:47 | REPLY |   

菫  

NoTitle

こんにちは。
よかったですね!結果がいいとホッとしますね。

私は今度、デイサービスに来るかたがたに書道を教えることになったんです^^

今までより自分の世界が広がり、&こちらが学ぶことも多いかと思って前向きな気持ちでいます。

2012/07/12 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

心配ごとの一つがクリアされ、久しぶりのデイケア訪問です。
清拭等をヘルパーさん対応で頑張って貰いましたが、暑い日も
多々・・・デイケアですっきりして帰宅してくれる筈です。

来週が三ヶ月に一度の日帰り受診(手術)で、来月が半年に一
度の胃瘻交換&検査・・・その間に年に一度の実家帰省&義父
様態確認~気忙しい夏です。。。

2012/07/12 (Thu) 11:39 | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

こんにちは♪

気がかりだった一つが減り、後は三ヶ月・半年・一年に一度の
行事・・・今年から三ヶ月に一度の受診(手術)が二箇所増加
で病院往復が8回増~考えると気忙しいです(^_^.)

デイケアで、菫さんに教えて貰える方々が羨ましいです。最近
のデイは習い事等も取り組んでるんですね。頑張って下さいね。

2012/07/12 (Thu) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment