My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

薔薇・・・

連休最終日・・・

土曜散策は、「海の日」がある三連休初日?と思ってしまうような気温。

一人も子供が居ない立派な水遊び場を通過しながら・・・


二年ぶりに会えたコンスタンスフィン~

コンスタンスフィン


連休中日は、何時もの公園散策・・・

炊事施設のある広場では、焼肉等を楽しむ家族の姿。

公園内ではテントやパラソル等禁止で、度重なる案内が流れますが・・・

テント内に居る子供達が目に入ると、ゲーム機を持って遊んでました。。。


公園へ行く道路脇・・・見えない場所は、冷蔵庫やゴミ放置。悲しいですね。


ジュビリーニ70~満開を待ってたら花が傷んでしまいました。

ジュビリーニ70


グレイブダイビューティとレディバードジョンソン誘引のフェンス~

テキセンシス系


踊場とストロベリーキッス~

踊場



ガブリエル~

ガブリエル



デルフィニューム二番穂?~

デルフィニューム


大きく綺麗に咲いても、持ち応えられず・・・現代人のような???

窒素分が少ないのかな~と思う朝です。


三連休最終日・・・今日も足腰を鍛えに散策予定ですが、雨かな???






スポンサーサイト

  コンスタンスフィン

2 Comments

エフママ  

NoTitle

こんばんは
暑かったです
大多喜へ歩きを仲間とぶらり。。。
それでも暑く ペットポトル3本も!
気づいたらこうなっていました
日焼けしてしまった 暑い今日。。。いまもだるだるです

2012/07/16 (Mon) 22:39 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

関東方面は、猛暑日になったようで暑い中の散策&
勉強だったんですね。ペットボトル3本も納得です。

運動そして補給の繰り返しが身体に良い~と信じな
がら、自分も三連休で約五万歩を歩きました。
ころころ変る天気予報等に、訪問先もコロコロと変化
した三日間でした。

2012/07/17 (Tue) 05:39 | REPLY |   

Leave a comment