My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

北海道・・・

住宅街の小さな庭・・・

月一度の「枝・葉・草」収集日の朝。

新雪


早朝から薮蚊対策で頭からネットを被り草取・・・


アルバニー

大雑把な草刈になってしまいましたが・・・


ガブリエル

庭も空も・・・


グレイブダイビューティ


気持ちが良いんです♪


ホーゲルビーホワイト


「ほ・っ・か・い・ど・う」と叫びたくなるスカイブルー♪ 今日は三ヶ月前に受診(手術)した病院への再受診・・・もう三ヶ月経過なんですね。。。


テキMピンクパープル系

脳幹出血で闘病中の桑名さん・・・意識が戻る事を願いながら記事等を読んでます。

家内と同じ場所からの出血に、奇跡はある・・・と思ってます。頑張って欲しいです。


ウィリアムクリスティ



花盛りの北海道~掲載が追いつかず画像が溜まります。

踊場


グレイブダイビューティ



ベティコーニング



パコダ




カイウ


夏の・・・怪???


エリオステモンで迎え入れた苗だけど・・・ビオラ?

ビオラ


妙福の蕾が増え~「寝相の悪い子が居るぞ~何を付けてるのやら・・・」

妙福


ミッキー?のような・・・寝癖?

妙福



数日前の水遣り中に気付いたジュリアン~

ジュリアン

この開花は、多分にありえる・・・


こちらの開花は???

ユキワリソウ

ユキワリソウが咲き始めてる北国庭のプランター内・・・これはありえるのか???

一昨日は真夏日で昨日は夏日・・・


ジャガイモ


「お~い、鬼太郎!」と浮かぶ、ジャガイモの花・・・


庭内プランターから一昨日はピーマンで今朝はミニトマト初収穫です。

美味ししぞ・・・北海道♪



 庭の植物

0 Comments

Leave a comment