My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

「交換は入れる時よりも時間がかかりません」と手術室へ入った家内・・・

でも、前回より長かったような???

「痛かった?」に力強い瞬き・・・また三ヶ月後に再受診です。

格子中で咲いてるプリンセス・ダイアナ・・・

ダイアナ

来週から計画停電開始になるのか???

ダイアナではないですが、ベット上に囚われの身???で、

急遽、ノビノビにしてた実家訪問を決行。。。


ダイアナの前側~

ダイアナ


皆さんの週末が良い日に成りますように~♪
スポンサーサイト

  プリンセスダイアナ

2 Comments

エフママ  

NoTitle

こんにちは
手術なさったの?

肌寒いです 一枚上着を
毛布を出して寝ていました

お天気おかしいですね

2012/07/21 (Sat) 13:52 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

レス遅くなりました。家内の簡単な手術諸々があり延び延びに
してた実家訪問でしたが、一段落&長女休みで急遽の家族旅行
でした。次女は、昨夜のうちにJRで一足先の帰宅でした。

義父様態も心配でしたが、顔を見て家族皆で一安心でしたが~
数ヶ月毎の入院と手術の義父で、毎年の訪問が都度覚悟の思い
で居ます。

2012/07/23 (Mon) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment