My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

五輪・・・

ロンドン五輪・・・

今日からの約二週間・・・どのような感動に出会う事が出来るか???



エトワールロゼ


開幕式前のサッカーに既に感動・・・頑張れニッポン!


這沢~

這沢


綺麗な整った壺姿と感じてるのですが・・・

とっても筋肉質に感じ、アスリート想像の這沢です。


暑い日が続いてますので、水分補給を忘れないで下さいね。。。

皆さんの週末が良い日に成りますように~♪



スポンサーサイト

  エトワールローズ

4 Comments

mimoza  

こんばんは


見事ですね、這沢さん!

うちの子はまだまだ一枝
早くたくさん枝を伸ばしてほしいと思っています。

大切な大切な這沢さんです♪

2012/07/28 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪

這沢、綺麗な姿を長く楽しませてくれてます。今年は、株元をよく
見てないですが・・・枝数は少ないけど伸びながら次々に壺花をつ
けてますよ。

蕾画像を見せて貰ってましたが、咲いたのも載ってましたか?見落
したかな???

暑い日になってますが、体調に気をつけて下さいね。

2012/07/29 (Sun) 06:49 | REPLY |   

mimoza  

こんばんは 2



ひかるさんに見ていただきたくてお写真のせてましたっ。

お時間あったら、かわいい姿見てくださいね!

2012/07/29 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪

何処に掲載してあったかな?~でしたが、カテゴリから見せて貰いました。
プックリイメージと少し違う開花に成ったんですね。

実生苗達がチラホラと咲き始め、蕾をつけた苗も大分出てきました。プック
リイメージの開花に出会えるかな?あったら掲載しますね。

2012/07/30 (Mon) 06:11 | REPLY |   

Leave a comment