My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

時差8時間・・・

五輪開催から・・・幾日???既に朝スケジュールが狂い始めてる週初めです。


白万重


競技を見ながら・・・

「柔道」と「JUDO」は、違うスポーツ?と数回前五輪で感じ・・・

今大会のジャッジに更に感じてるんです。。。



白万重

チョコマカチョコマカ~や、掛け逃げ?やら~etc

そうなのかは分らないですが、「一本」を狙い続けて欲しいと思うんです。


しかしながら、投げられた後に身体を捻り腹這受身?・・・ネコ?キャット先生?

凄いですね。。。


白万重


「JUDO」に負ける事なく「柔道」で勝って欲しい~

頑張れ、ニッポン!!!






  白万重

2 Comments

エフママ  

NoTitle

こんにちは
暑い 
夏の中をオリンピックに目を向けると
さらに 暑くなりそう。。。

週明けですね
クレマチスがにぎやかになってるんだ^^
すごいなあ~

2012/07/30 (Mon) 12:31 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

五日連続の真夏日で五年ぶりと聞こえてました。久しぶりに寄った
ビアガーデンが混雑してた札幌です。

気温で暑く&五輪で更に熱く~眠れない夜を過してますよ(^_^.)

2012/07/30 (Mon) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment