My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ラッシュ♪

夕方の龍安・・・

龍安


インテグリフォリア系の最後に咲き始めた龍安です。

夕陽に照らされた若い花弁の輝く姿が、五輪で頑張ってる若者達のような~

開会式後3日目・・・メダルラッシュの朝。



頑張れ、ニッポン!



ダイアナとアルバニーを絡めたフェンス上~

アルバニー


人様宅やガーデン訪問で見る花達は、普通の目位置(高さ)・・・

自宅庭だと、脚立で上ったり株元へ潜り込んでの花弁掃除・・・

目線が変り、一株で何度も美味しい?と思ってます。。。



エトワールロゼとアルバニー~

エトワールロゼ

ピンク、朱、赤、紅花が乱舞・・・真夏の花???


サートレボーロレンス~

サートレボーロレンス


サートレボーロレンスで購入した苗ですが、疑問を抱く花弁状態なんです。

初咲きから、若しかしてグレイブダイビューティ?と思ってるのですが・・・



メダリストの笑顔や涙・・・どちらも輝いてますね。。。



  龍安

2 Comments

菫  

No title

おはようです。
毎日暑いですね。。。あ、こちらはとても暑いですi-183

オリンピック、悲喜こもごもですね。。。
メダルを取った方の晴れ晴れしい顔がまぶしいですね。
また、メダルを取れなかった方や失敗したかたにも拍手を贈りたいですよね。
メディアでいろいろ言われますから、選手の方は大変だなあと。
気持ちが強くないとつとまりませんよね。

サッカー、男子も女子もがんばって欲しいです!

2012/08/01 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

こっちも、それなりに暑いですが・・・関東エリアと比べたら
天国ですね。

> オリンピック、悲喜こもごもですね。。。
> メダルを取った方の晴れ晴れしい顔がまぶしいですね。
↑四年に一度の晴れ舞台に、好結果を残そうとして頑張ってる姿
に拍手です。

これからの競技に出る方々も、活躍してくれるでしょうね。
まだまだ沢山の感動を貰える事を期待してますよ。。。

2012/08/01 (Wed) 10:43 | REPLY |   

Leave a comment