My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

葉月・・・

予報の弱雨を期待した昨日で、僅かな量の水遣り・・・

先日載せた咲いたばかりの龍安が、一揆に立ち枯れてしまいました。。。


7/28撮影のカイウ~

カイウ


3時頃から再度五輪観戦・・・

雨が降らなかった~と思った昨晩でしたが、早朝に「大雨洪水警報」のテロップ・・・

最近の当らない予報に、降るの?降らないの?

と水撒きを思案?躊躇?・・・待ってたら降り始めました。適度な量でお願いしたです。。。


キングスドリーム~

キングスドリーム


命名の由来は???と思ってしまうのですが・・・

「五輪には魔物が居る」の文字を目にし、大きな大会でよく使われるフレーズ?

前評判の高かった選手や絶対的王者と言われた方の敗退や失敗・・・


試合後に両親やご家族が映し出さる姿に、

「皆、人の子。機械じゃないよな~」なんて思ってしまうんです。



レディバードジョンソン


バイオリズム諸々で普段の力を発揮出来なかった~

試合毎に力が上る人~それぞれですが、皆が輝いてますね。


グレイブダイビューティ


カイウの白壺が去年に増して多くなってます。

白い釣鐘のような姿に

「あの鐘を鳴らすのは、あなーた~♪」

なんて浮かんでる数日です。。。

スポンサーサイト

  カイウ

4 Comments

naa  

★ひかるさん

こちらにも一雨お願いしたいです!
水遣りも汗だくですよwww

壷ちゃん達がまだまだたくさん咲いていていいですね♪
楽しませてもらいました(^^)

久しぶりに訪問したらテンプレート元のに変わっていましたね~

2012/08/01 (Wed) 15:01 | REPLY |   

エフママ  

No title

こんにちは
8月ですね
今日はゆっくりゆったりしています

お出かけは家族の休みでないと。。。
仕事の日であっても週末 聞こえない仲間と
お出かけする日でないと 予定がないんです^^
ゆっくり出来る日ってうれしい

2012/08/01 (Wed) 15:58 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

こんばんは♪

真夏日が途切れ、少しづつ涼しく成りそうな葉月突入です。
今朝雨は大雨警報発令でしたが、庭に適度な量で恵みの雨に
成りました。

壺型クレマ達は、開花が長く楽しませてくれてます。小さな
実生苗達も初花を咲かせ嫁いで行ってくれました。

去年ほどじゃないですが、綺麗だった壺型花達の挿木挑戦を
今年も行ってます。

テンプレート~左右エリアの別々の動きが不便で、元に戻した
今日です。

2012/08/01 (Wed) 17:32 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんばんは♪

月初と水曜日で、当方ものんびりの今日です。早朝から洗濯機を2度
動かし、ラン達の世話を行ったりの一日でした。

カレンダーに「○○ご飯要らない」記載で、簡単に二人分を作って先に
夕食中です。

2012/08/01 (Wed) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment