My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寝不足???

体操、柔道、競泳、サッカー、卓球、テニスetc・・・

気になる競技が多々の昨夜から今朝でした。

地上波だけの我が家で、TV観戦を行いながら時々ネット確認で二時間遅れの朝スタートです。


車庫北側(道路側=東側)~

車庫北側

日当りの悪い株元で、凍てついた土が最後に融ける場所で夏に成ると花数が増える空間です。


車庫北側(西側)~

車庫北側


今日のバドミントン無気力試合判断を知り、ジャッジ話題の多い五輪と感じてます。

戦略として1位通過や2位通過を狙う競技や発言もある中・・・様々な判断???



判断と言えば・・・

禁煙規則に喫煙し一年間定職罰則~重過ぎるとかで提訴するとか???

初めから吸わなければ良いのに~と思うのですが・・・

民間だと・・・方法は別としても首(解雇)!なんて有りえるような???


それぞれの判断と言ってよいのか否か???

制度変化やビデオ確認が入ったりで、ジャッジも難しくなってますね。。。


久しぶりの長時間TV観戦になってます。。。






 クレマチス

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
TVもネットもオリンピック。。。
それよりも パラリッピックを・・・・
それよりも
聞こえない方々が
参加出来ないパラリッピックってなんで?
疑問を持ちながらも。

2012/08/03 (Fri) 09:21 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

競技数が多いので、放映に偏りがありすぎ~と思って
ますが、競技外もそうなんですよね。
各社が協力しながら平均的に?そんな工夫も必要な時
代になってきたように感じます。

パラリンピックは、バリアの大小で参加判断が各国で
違う?ような事が問われた記憶がありますが・・・
オリンピック競技1種で体重違いで7つに分けてるよう
なのもあるのを考えると、難しくなってしまうんでしょ
うね。

2012/08/03 (Fri) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment