My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今朝庭・・・

五輪観戦に盛り上がった朝でした。レスリングが始まり、金メダル取得数が一揆に2倍!

簡単に金メダル取得???そんな気持ちにさせる女子レスリングの強さに圧巻です。。。


テキセンシス系ミエニーベル

ミエニーベル

今シーズン迎え入れた唯一のクレマチス・・・初花です。


ミエニーベル

幼苗を、日陰位置に置いてた為に漸くの開花・・・終盤を迎えた他苗達と入れ替わりになりそうです。



カサブランカ

カサブランカ


玄関周囲に芳香が漂い始めてます。狭い通路・・・蘂に注意して通過中です。

カサブランカ カサブランカ


ホスタ-ロイアルスタンダード

ホスタ


薔薇

リリアンベイシス




オマージュアバルバラ ウィリアムクリスティ


クレマチス以外の花もあるんですよ~と別花も掲載してみました。。。
スポンサーサイト

  ミエニーベル

2 Comments

ゆー  

No title

こんにちは。
レスリング強かったですね。
今日も楽しみです。

クレマチス、紫のお花が涼しげですね。
カサブランカは、真っ白さとシベの赤が
とっても綺麗ですね。
シベがついてると風が吹くとお花が汚くなってしまいますが、
シベを取ると何だか別物みたいになっちゃいますよね。
その点、シベがあってもとっても綺麗で、写真も素晴らしいです。

ホスタも薔薇も元気そうですね。

こちらは昨日から少し涼しくなってきました。
北海道はもっと涼しいでしょうか。(^v^)

2012/08/09 (Thu) 09:29 | REPLY |   

ひかる  

ゆーさんへ

こんにちは♪

どうして、レスリング女子は金メダル量産???と思う程・・・
本当に凄いですね。今晩から明朝にかけ、またまた五輪観戦に熱が
入りそうです。夜半から朝にかけ五輪、日中は甲子園・・・そんな
方も結構居そうですね。

趣味の一つになったカメラで、ファイル内画像が増加中です。まだ
まだ綺麗な写真が撮れませんが、今シーズンは怖い蜂飛来が少なく
落ち着いて撮る機会が増加しました。時々は三脚を持ち出しで撮って
る今年なんですよ。

長く住むと、暑さ寒さもそれなりに身体が馴染んでしまい・・・それ
ほどの温度でなくても暑くも寒くも感じてしまいますね。夏日温度で
暑く感じた昨日でした。

2012/08/09 (Thu) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment