My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

五輪観戦の朝・・・

観戦後は、何時も通りの日常業務を行い電話連絡・・・週末?盆休み?

何処も連絡が取れずに、強制盆休み突入の土曜日です。。。


一番咲き?二番咲き?三番咲き?・・・

花島


何番咲き?と聞かれたら・・・一番咲き返答です。ずっと咲き続けてる花島です。


フランシスブレイズ

フランシスブレイズ

前評判が低かったU23でしたが、メダルに届かずも健闘を讃えたいですね。

昨日のなでしこ戦ジャッジに、国内マスコミからの不平記事も無かったことにご満悦???

異議は当事者がルールに則り訴えるもので、周囲が騒ぐものじゃない~の思いです。


そんな週末で、盆休み開始???の今日です。。。
開花中の実生苗達・・・

去年初咲きテキセンシスM実生~

テキセンシスM実生


初咲きのM這沢系実生~

M這沢系実生


昨日開花の這沢実生~

這沢実生


今朝開花の妙福実生~

妙福実生



クリスパ、Mパープル系、テキセンシスの実生苗達・・・

それぞれに個性を持った違う花が楽しませてくれてます♪



皆様の週末&お盆休みが良い日になりますように~♪

  花島

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
つぼ形 かわいいね^^
周りお盆でいろんな方が集まったりしてるのを見ています
うちはなし^^ 行くのみ。。。

2012/08/11 (Sat) 17:39 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

実生壺型が咲き始め、個性的な姿を楽しませて貰ってます。
種蒔きから開花の一連の苗管理も漸く定着?・・・今シーズ
ン中に、あと幾つ咲いてくれるか~と後半も楽しみが残って
ます。

盆休みの移動に気をつけて下さいね。

2012/08/12 (Sun) 06:12 | REPLY |   

Leave a comment