My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雨の盆入り・・・

平日の盆入りで、勤務体制が通常通の子供達・・・

墓参りは後日予定です。


サートレボーローレンス


雨が少ない・・・記載の先月。


雨が多いように感じる今月・・・


アリョヌシッカ


実りの秋。収穫の秋。味覚の秋。

何時も通り・・・いえ、豊作の年に成って欲しいです。。。


月一度の「枝・葉・草」収集が三日後・・・

今日は、庭と向い空地一部の草刈を行いました。


サマーパープル


午前中活動で徒歩数約9,000歩・・・

楽々の一万歩達成予定に午後はダラダラお盆???


つぼ草ボタン


子供達を送り出し、早々に掃除と洗濯・・・

介護終了で外作業の草刈・・・

昼介護に昼食・・・

カサブランカ


買物・・・

夕飯準備も終り・・・

朝まで雨で湿度もあり~の!で、とても暑く感じた一日・・・

一段落で「プワッー!」とビール♪

再度の洗濯で家事終了♪


つぼ草ボタン

「また三年後に!」で終った三十年ぶりのクラス会・・・

またまた延期?の想像でしたが・・・届いた案内状を、少し嬉しく感じた今日。


ピエールドゥロンサール


前回はインフルエンザで迷った参加・・・

O157ニュースが気になる数日・・・複数の施設で発症に、食材供給等で広まっての感染???

早く見つかり、対応処置が出来る事を願う昨日&今日です。











 日々の出来事

2 Comments

菫  

No title

こんばんは~。
ほっとしたときのビールは美味しいことでしょうね!
私も、もっと飲めるといいのですがネ・・・v-206

食中毒気をつけないとですね。
私も今日、ちょうどまな板を除菌などしたところです。

クラス会ですか、楽しみですね!
お友達とのいろんなおしゃべりもストレス解消になりますね^^

2012/08/14 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

高気温&高湿気活動後は、格別のビールです。お盆期間中で、
作業も終わった事~3本も飲み干してしまいました(^_^.)

道内のO157発生・・・早く原因特定&処置対応される事を願っ
てます。人数にびっくりの拡大状況で、原因究明されてないで
すが・・・大手一括納入も考える必要性あり?なんて感じてま
す。

クラス会案内に「行って来て良いかい?」に、力強く瞬き合図
してくれた家内です。

2012/08/15 (Wed) 05:02 | REPLY |   

Leave a comment