My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

終戦の日・・・

67回目の終戦の日。

四分の三が戦争を知らない世代・・・


カサブランカ

思う事。書きたい事。多々ありますが・・・

新たな争いが起きる事なく、

平和な生活が来る事を願います。


カサブランカ


社会保障諸々で多くの国が疲弊してる現代・・・

軍事費や防衛費等の削減や消滅する日が来ると良いですね。。。






 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

おはようございます
連日の作業 外にいるので足が棒に。

67回目って プラス10ですねえ
まだ生まれていない 
生まれた後の方って うちも含めるかも^^
こっちにも防空の穴があちこち見られます
他にもなにかが車通るたびにみかけましたが、
狭い道なので
停められません。。。

2012/08/16 (Thu) 06:41 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪
計算すると、実兄と同じ齢で終戦時に生まれてない組ですね。

文明がどんなに発展しても絶えることのない戦争。人種、宗教、
領土・・・次は、水?食料?
何時も犠牲になるのは弱者と言われる方々・・・無くなって欲し
いですね。

2012/08/16 (Thu) 11:19 | REPLY |   

Leave a comment