My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

五輪、お盆、病院・・・

そして、週末。

フランシスブレイズ

なんだか~と、思いながらも・・・なんて感じの朝です(^_^.)

意味不明の冒頭ですが、

カイウ


政治報道に対する、コメントを読みながらなんです。


何処に着地点があるんでしょうかね。

お互いの歴史教育があまりにも違いすぎる・・・

両者国籍の親を持つ新たな世代も多々居る現代。

うまく着地出来る事を願うばかりです。



実生苗-昨日の初開花です。

実生苗

クリスパ(♀)×不明(♂)の新たな苗ですが、テキセンシス系レッド?スカーレット?茜の壺?

想像ですが、新たな可愛いクレマチスに出会えました。。。


皆さんの週末が良い日に成りますように・・・♪


  フランシス・ブレーズ

3 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
素敵な花が次からつぎへ

仲良くしてほしいです
国と国。。。

うちもわからないことばかりです

2012/08/25 (Sat) 10:18 | REPLY |   

エフママ  

No title

こんばんは
地震大丈夫ですか?

2012/08/25 (Sat) 23:29 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

> 地震大丈夫ですか?
↑お気遣い、ありがとうございます。長い揺れに感じましたが、
震度「3」か「4」で落下物も何もありませんでした。

地球が悲鳴あげ各地での異常気象諸々の現代・・・宗教観、民族
や国等での争いや諍いで戦ってる時でないように感じるこの頃で
す。

2012/08/26 (Sun) 04:27 | REPLY |   

Leave a comment