My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

曇天・・・

まだまだ元気なクレマチス・・・


ストロベリーキッスとサートレボーロレンス開花が続いてます。

赤トンボ

「あ・か・と・ん・ぼ・~・♪・

 は・ね・を・・・」


クルマトンボ


昨日、日本かわうそが絶滅種になった記事を読むと最後の目撃が33年前との事。

毛皮目的での捕獲が減少原因のような???

九州のツキノワグマは絶滅危惧種で、北海道のエゾオオカミは絶滅種。

こう言う事もあったり、持ち込み(飼って)可愛そうだからと放棄した動物が生態系破壊???


残酷だったり、身勝手だったり・・・ですね。

問責○◆・・・なんて出たようですが、消費税増で共に進むような?・・・

ベティコーニング

そんな気がしたら、こうで~日本は何処へ進む?

予算は?議員削減は?彼是と白紙?・・・

ホワイトレディ Mパープル系M

国外からは占拠で、国内は選挙~だけ?

トゥルーラブ


何処へ進むんでしょうね。。。



暑さも一区切り?

晴れ予報が曇天となり、風もあり過し易くなってます。台風影響なんでしょうか?


  ストロベリーキッス

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
何もかも どうなってるの?ばかりです

この先 どうなるんでしょうね

2012/08/29 (Wed) 11:32 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

朝方からの曇天続きで、極々弱い雨がパラき気温も上らず&風付きで
凌ぎ易い状態です。

それぞれの議員達が、国民の代表者であるはずなのに政党政治等で大勢
の中の一人~議案毎に考えが違っても可笑しくないのに、政党内統一。
これなら、政党選挙だけ行い執行に必要な人数だけ政党に置く~そんな
事をしたら議員大幅削減になるんですけどね。

ホントどうしちゃったの?ですね(^_^.)

2012/08/29 (Wed) 12:22 | REPLY |   

Leave a comment