My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

長い残暑ですが、待ち遠しい週末になってます。

今日も、ペダルを漕ぎながら~


創成川公園

創成川

先日紹介の大友掘から出来た創成川です。

掘ったり埋めたりの繰り返しで、数年前に地上に復活した川です。

開拓使が置かれる前に、開拓を行ってた大友亀太郎の像~位置が変ったのか?


今日の目的場所

看板

さてと着いた。入るぞ~と荷物を背負い込み入口で見た看板です。

そんな可愛く書くなよ!と思いながら、お金払ってまで、こんな所に入りたくない~と別場所へ!

今朝、自宅庭での撮影中に羽音で振り返ると・・・久しぶりのスズメ蜂遭遇。

目先30cm程度の位置でした(^_^.)



 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment