My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

蕾・・・

夜中のドシャ降りと雷で目覚めてしまい、漸く寝付けた2時過ぎでした。

庭の乾いた土が、沢山の雨水で潤い・・・軒下の僅かな蘭達に水遣りを行い終了の朝でした。


車庫上に蔓延ったセンニンソウ~

センニンソウ


逆側から~

センニンソウ


二~三分咲き程度でしょうか?小さな沢山の蕾が開き始め、屋根上の白花が増え始めました。

もう少し咲き進むと、居間出窓からも花見が出来そうです。。。

こちらは、事務所網戸に葉柄が絡みついてる茜の壺~網戸越しにも見えます。

茜の壺



ホスタ~

ホスタ


地産地消と言うか・・・昨日朝の収穫物~

芋料理


フライドポテトとポテトサラダに変身です。。。


昨夜のTVに、橋下に居る熊が映し出されてのリポート・・・

どのような警戒をしてるのか?と思ってしまうのですが、

危険を顧みない内容、ありえない?画像を特集してる番組・・・

自然災害時のリポート含め、

危険に対する麻痺?なんて思ってしまうんです。

パワハラ?超えてると感じてます(^_^.)


  センニンソウ

0 Comments

Leave a comment