My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

今日から三連休ですが、天気が思わしくないです。

貴重な晴れ間を利用し、早々にサイクリング出発で早々の帰宅です。


kaIMG_3889_convert_20120915131534.jpg


まだまだ暑くて、汗カキカキのサイクリングですが・・・気持ちが良いんです。

運動が出来なかった先週で、二週ぶりのサイクリング(日々の一万歩は継続中)。

適度なアップダウンのコースを走ってると、爽快に抜いてく方々が多々です(^_^.)

自転車の駅での休憩中に、休んでる方に「トライアスロン等の競技でもなされてるんですか?」

の声がけに「趣味なんですよ」返答。

再質問で「立派な自転車ですね。お高いんですか?」に「25万でしたが、やっと買って貰えました」。。。

ドッヒャー!の思いでしたが・・・

頻繁に抜いてく自転車姿に脚力?自転車?の思いでしたが、

聞いた値段に「この趣味には入り込まないぞ!」の気分確定でした(笑)

彼是は無理ですね。サイクリングしながら、リーズナブル値段のカメラを手にするのが精一杯です。
小さな秋・・・

サイクリング



サイクリング


色づき始めたナナカマドです。

最近、気になってるのが街路樹。外側が梨のような模様で中が栗より少し大きい実。

検索で似たような質問に出会い、解答がプラタナスで解決済みになってたけど違うような葉姿。

一寸悶々気分なんです(^_^.)


こちらは栗~

サイクリング

小さい秋 小さい秋 見~つけた♪


走ってると「徐行お願いします」プラカードを持った方々・・・

サイクリング

ボランティア活動~

サイクリング

そうそう・・・サイクリングロードを走ってるととても気持ち良い事の一つ~

咥え煙草の方にも会わず、ポイ捨てが殆どないんです。

駅近く等の通勤や買物客等兼用利用のエリアに入ると現れるポイ捨てです。

喫煙中だった頃に自分は捨てないぞ~と思いながら居ましたが、
散歩で拾い始めてからは愕然の思いでいます。
「肩身が狭くなるのも当り前だよな~」と禁煙してからの実感です。

サイクリング

モザイクしても見えたのでアートも加え・・・


最近キャラ変わりました?の声が有りましたが~

早々サイクリングで、

サイクリング

走る 走る オレ~達♪ なんて調子でパシャ! あれっナカノ君?

暑さも今日までかな???



皆さんの週末が良い日に成りますように~♪



スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

mimoza  

こんにちは



う~ん・・・やっぱりキャラ、かわったかも、そうかも!ちがうかも!!

自然の中を走るのは気持ちよさそうです!
こちらはといえば住宅地に国道に・・・そんな出勤通路v-406

2012/09/15 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪

> う~ん・・・やっぱりキャラ、かわったかも、そうかも!ちがうかも!!
↑お付合いありがとうございます。昨夜は三年ぶり二回目のクラス会で
した。ちょっとハイ気分になってたようですね(笑)

> 自然の中を走るのは気持ちよさそうです!
> こちらはといえば住宅地に国道に・・・そんな出勤通路v-406
↑中間地点の駅から緑が多い方向が約12kmで、逆側への街方向が約9km
綺麗で走りやすく、とても気分が良いコースです。

三十数年ぶりの旧友多々、すっかりタイムトリップの昨晩でした。

2012/09/16 (Sun) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment