My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

連休中日・・・

誰が付けたのか「サフラン擬き」・・・

「モドキ」なんて付けずに、単独でつけてあげれば良かったのに~と思う植物です。

他植物にも、とても可愛そうな花がありますね。。。

ゼフィランサス


久しぶりに咲いてくれた鉢植え花。

昨日の朝見つけましたが、慌ててた昨日で今日の撮影です。
(慌てた内容は、また後日・・・)

昨夜は、33年ぶりにあった旧友5人も加わり20名のクラス会・・・

前菜のつまみらしき料理と刺身だけと他一寸???

記憶は確りしてるけど、他に口にしたのか?で会話ばかり・・・

二次会も用意され隣ビルへ移動するとカラオケボックス。

二時間でかかったカラオケが・・・2?3?曲。

すっかりタイムトリップしながら、近所在住旧友とシンデレラでした。


花が咲き、何も要らない旧い友~ですね。料理が勿体無かったです(^_^.)




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment