My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

実生苗・・・

連休最終日・・・早朝に「行ってきま~す♪」の次女。

早くから何処へ行ったの?休みの外出は、起こさなくても行動できるのにどうして介護は???

なんて思ってたら、休日出勤でした(^_^.)


今年の初咲き~24番目の夕霧実生です。

夕霧M


夕霧M


弁先がクリーム?ライムグリーン?・・・何れにしても白系が多い我が家の夕霧Mです。


こちらは、23番目のM這沢系実生~

M這沢系M


ピンクじゃなくパープル系・・・咲くまで分らない実生苗で、置き場所(陽光影響?)でも
変ってしまう花色です。


祝日の月曜・・・数日前に「衣装合わせに行って来て良い?」と言ってた長女。

「良いよ」と返答したけど、式は何時するの?と思ってる父親です(^_^.)




スポンサーサイト

  夕霧

4 Comments

エフママ  

No title

衣装見に行くんですね
いよいよ 花嫁の父 

秋?

クレマチスもにぎやかになってるんだね

2012/09/18 (Tue) 19:30 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

彼+次女の三人で、衣装見て試着・・・次女から写メが
送られてきた月曜夜でした。
昨晩「何時、結婚するの?」と確認。来夏で「前に言った
でしょ!」と言われてしまいましたが、記憶から抜けてま
した。。。

クレマ達は、僅かな開花状態ですよ。

2012/09/19 (Wed) 05:55 | REPLY |   

菫  

No title

こんにちは。
今、また息子がそちら方面に行っております^^
この前は札幌、今は函館だそうです。

・・・どうなるのかな~

ほんとにそちらに就職したら、絶対旅行に行かなくちゃ!v-206

あ、ちなみに就職は来年度でなくその次ですが・・・

お嬢さま、いよいよですか~
花嫁の父は複雑ですねv-22

2012/09/19 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

こんにちは♪

息子さんの就活にも決着しそうなんですか?早く、
落ち着くと良いですね。

> ほんとにそちらに就職したら、絶対旅行に行かなくちゃ!v-206
> あ、ちなみに就職は来年度でなくその次ですが・・・
↑とてもきな臭い昨今。二年後は、パスポートが必
要かも?なんて思うような東アジア情勢ですね。
多くの国&人が、争い事の虚しさや悲惨さを知りな
がら何時になっても無くならないですね。

> お嬢さま、いよいよですか~
> 花嫁の父は複雑ですねv-22
↑複雑ですよ(笑)

2012/09/19 (Wed) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment