My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

今週は二度の投稿休み・・・

先週末のクラス会以降、気分が乗らないままの一週間です。

旧友との再会を楽しみながらも、皆の活躍してる姿や自由な姿を見てなのか???

はたまた、時事問題に憂慮してなのか???




晩御飯準備も気がのらず、焼き魚、焼肉、お好み焼き等で乗り切った一週間でした(^_^.)


今年の25番目の初咲き実生苗~

実生苗No25


降雨で水遣り回数も少なく、今朝発見の開花苗です。


実生苗No25 実生苗No25


お彼岸中で、年下従兄弟の一周忌も間もなく・・・

そんな一週間でした。来週へ向けて気分転換しないと~です。



昨日は、二週に一度の往診日で翌日が薬受取日。

何時もの時間帯(開店後30分程度)に行ったけど開いてく、

遅刻?寝坊?自分と同じで気分が乗らなかった?なんて思いながら、

電話しても出なく、仕方なく帰宅。


後に、祝日なんだ!と気づいた状態・・・困ったもんですね(^_^.)


皆様の週末が良い日になりますように~♪
スポンサーサイト

 クレマチス

4 Comments

菫  

No title

こんばんは。

気分が乗らないときは無理しないことですよね。。。
私もそういうときありますよ。
一人でがっかりして意気消沈したり。
でも、人って、ふとしたことで元気になったり気分が明るくなったりするものだと思うので、時間が過ぎるのを待てばきっと大丈夫でしょう~v-206

・・・「これはいい」と思っていたことがなぜか正反対だったり。
・・・そうかと思うと、自分にとって不幸だと思っていたことがプラスに働いたり。
だから人生って面白いのかもね~と思ったりします。

ひかるさん、いい週末を^^v-221

2012/09/22 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

エフママ  

No title

こんばんは
同窓会。。。。
うちも10月初めありますよお お泊り会に。。。
女ばかり、、、男は少ないようです^^
話題はどこへ?
みなさんと離れて暮らしてるので
関西の事はわからない^^

2012/09/22 (Sat) 19:28 | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

気温が急に下がり始め、夜は窓を閉めての就寝です。菫さん
エリアも過ごし易くなってきましたか?

別に何もない中での一人ジェットコースター状態?です(笑)
勝手に考え?思い?先々に憂いて?本当に秋の空ですよ(^_^.)

> ひかるさん、いい週末を^^v-221
↑ありがとうです。昨日は、次女と一時間のサイクリングを
楽しんできましたよ。菫さんも良い週末を・・・

2012/09/23 (Sun) 05:24 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

10月の外出は同窓会だったんですね。昔に戻り、
楽しんで来てくださいね。

> 話題はどこへ?
↑三年前に参加したクラス会が三十年ぶりで、皆
が何をしてるのか?誰なのか?・・・共通話題は、
若かりし昔の事に、病気と将来(老後)話題です
ね(笑)

2012/09/23 (Sun) 05:30 | REPLY |   

Leave a comment