My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

曇天の週初め・・・

手詰まり感の日中関係に、ネット検索を行ってた昨日・・・知れば知るほど憂鬱です(^_^.)

実生苗No26

今年の初咲き・・・26番目苗です。


こちらは25番目~

実生苗No25

弁先の内側が、ビルドリヨンのような色合いに感じてます。


色々な事に「ふぅ~」の溜め息でしょうかね?

 日々の出来事

6 Comments

幸  

こんにちは

TVの報道、ネットでの情報収集等で毎日憂鬱な思いをしています。 色んな出来事に関心の無い人もいますが、羨ましくも思う今日この頃....^^;

どんな風に落ち着くのでしょうかねぇ。。あの「岩」騒動は..
政治家(屋)の話を聞いていますと「今」は威勢が良いけれど、いざトップの座に座ったら果たして?? 

2012/09/24 (Mon) 15:20 | REPLY |   

ひかる  

幸さんへ

こんにちは♪

彼是考えても、自分がどう出来るわけでもないのですが・・・憂鬱。
福沢諭吉の正論内容に、昔も今も何一つ変ってないと痛感・・・過去の
棚上げが現代の災い。現代を上手く乗り切っても将来への憂い?です。

東シナ、南シナ、中越、フィリピン、インド、チベット、ウイグル、
南モンゴルetc・・・何なんでしょうね?

昨日時点で、26日に日露にて海洋演習を行うようです。こちらは、時代
の変化を感じてます。

2012/09/24 (Mon) 17:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 20:05 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます♪

急激な気温下降ですね。体調に気をつけて下さいね。
子供達が風邪っぴきで菌をばら撒いてるの我が家です(^_^.)

2012/09/25 (Tue) 05:58 | REPLY |   

エフママ  

No title

おはよう
今週は台風がやってくる??
雨続きになると。。。
TVでは少ない情報がネットで。。。
色んなことが 昔を引っ張って 
若い世代の知らないことが 出てきますね。
社会 歴史。、。。。

2012/09/25 (Tue) 06:29 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

こちらは、昨夜から降ったり止んだりの繰り返しになってます。
関東方面も雨のようで、取水制限が取りやめ?解除?になった
ようですね。

自然事象も国際社会の出来事も急激すぎなのか?遅すぎなのか?
交わる事のない歴史認識や文化の違い・・・
二本の直線の近づき度合は、緩急別にしても何れは離れてしまう。
平行線で居る事が長違いしない最良の策?なんて男女関係のよう
に考えてしまうのは安楽的ですね(^_^.)

2012/09/25 (Tue) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment