My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

急降下・・・

長い残暑から一転・・・

天窓が開いた状態での就寝に、寒さで目覚め毛布へ包まった昨夜で布団を載せた今日です。


ラン


昼ニュースにて台湾漁船の領海進入映像。

前の領海侵入等に、親日の台湾が何故?とも思いながら・・・

中には反日者も居るのだろうな~程度の受け止めで思考停止でした。

先日のネット検索等で、現政権は中共派???

多くの大陸活動家等が居るような~その他諸々。

今回の領海進入等も理解の先週末でした。

ラン ラン

最近、○○大学教授とか△△△△肩書と共に沢山の識者がTVに現れての説明や討論・・・

上記の台湾認識も一致してないような???と感じてた昼なのですが、

原発事故後も、沢山の識者がTVに現れて無責任発言をしてた事を思い出してしまいました。


メディアの怖さを改めて感じるこの頃です。

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment