My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

のんびり日・・・

ガーデニング、介護、主夫ネタ、諸々の弊ブログ・・・

自分の中では、ガーデニング以外を書かなければ良いのに~なんて思ってるんですが、

止められずに居る状態です(^_^.)

書く事が自分にとってのガス抜き?

デモも破壊行動もしませんよ。するのはゴミ拾い!なんて調子です。。。




実生苗

昨日記載で、これからは別の事を!なんて思ってたのですが・・・

政府対応策を読みながら・・・

再発防止を申し入れ
損害賠償請求
再開を模索
支援強化
対話を強化

策?・・・願いとしか思えないような???

シュウメイギク スパティフィラム


これで解決が出来るのか?と思いながら、国内報道から見える世界は平和な世の中ばかり。

あちらも怖いけど、こちらも怖い・・・と思うばかりです。



自民の総裁選挙を見ながら、世論が期待する方向を感じながら居る今日です。。。


少し前から強い降雨・・・今日も大気が不安定なのか???

自然&人的災害共にない事を願う・・・

海保の皆さん、頑張って&有難う御座います。と思うこの頃です。。。



 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment