My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

何事も無く・・・

列島を縦断した台風17号。

ニュースを見てる限りでは、大きな被害が無かったような???

台風一過の空~

空


画像右上角にフードが写ってしまいました。取り付けを間違えてしまった広角レンズです(^_^.)

ヒヨドリ等の越冬食料になるナナカマドの実。

街路樹等として植えられ、沢山の実がなってます。

これって熊の餌にもなるようです。

山中のどんぐり諸々がない時は出現しやすい環境を作ってるのか?


台風と重なった中秋の名月。一日遅れでお月見でしょうか???

 日々の出来事

2 Comments

くぅ#  

こんばんは^^

昨日、ダメ元で夜空を見上げたら
不気味に流れる雲の隙間から十五夜お月様が見えました♪

雨量は確かに多かったですが、予想されていた風がなくて幸いでした。

今夜はすっきり晴れた夜空に十六夜の月が煌々と輝いています^^

2012/10/01 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ひかる  

くぅ#ちゃんへ

おはようです♪

十六夜も隠れてた札幌です。昨日は、曇天続きで夜には雨
でした。予報を見ると今晩は晴れの予想で、十七夜になり
そうです。

台風の影響は、無かったですか?
台風一過で、秋が一揆に深まりそうですね。体調に気をつけ
て作業して下さいね。

2012/10/02 (Tue) 06:26 | REPLY |   

Leave a comment