My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

有明月・・・

昨日に続いての月・・・


有明の月~

月


陰暦16日以後、夜が明けかけても、空に残っている月。


デイケア日の木曜。

「予報確認して、晴れなら自転車で○○まで行ってくるね。良いかい?」と家内確認。

何時もより遅い迎車でしたが、見送った後に外出。


平日の為に閑散としてるのか?想像の場所でしたが、観光バスも止り結構な来訪者でした。


秋空



好天に恵まれての約50分のサイクリング~昔聞いた評判内容から、

今回が初訪問で短めの2~3時間コース選びましたが、約1.5時間の急ぎ足。

当時、聞いた相手が過去の事や歴史等に興味が無かったのか?

値段と価値検討から、行くまでの内容でない返答でしたが・・・

割引券利用で680円だったような・・・とても割安感を感じ、今度はゆっくりと訪問したい!

そんな場所でした。


旧開拓使札幌本庁舎 旧酪農畜舎


このような施設等が沢山ある場所・・・改めて旧ブログ掲載予定です。

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment