My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

急下降・・・

現在(6:30)、11度の札幌。

最高気温13度予想・・・時間経過と共に下るとか???

道北等や峠では雪の可能性がある~。

今年も「雪」の声が聞こえ始めました。


シュウメイギク

好天時の花の開き方は平板。

気温上昇時には項垂れ、陽が沈み気温が下がると閉じ気味。

向日葵の陽に向かて動く姿等・・・面白いの気持ちもありますが「生きてる!」って感じ。


今朝の公園ナナカマド~

ナナカマド


紅葉が平地に降りて来ました。今週末辺りは、見頃でしょうか???



 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

おはよう
紅葉 始まってるのね
北海道から ここまで来るのはいつかなあ
まいにち近くの小さな山たちを眺めています

2012/10/18 (Thu) 08:13 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

公園のナナカマドですが、急に色づいたような気がして
ます。昨日見た時には、こんな色じゃなかった!と感じ
てるんですよ(笑)

紅葉が楽しみな週末ですが雨予報です。雪前に行う事が
多々で、気持ちだけが焦ってます。

2012/10/18 (Thu) 12:53 | REPLY |   

Leave a comment