My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

間もなく、訪れる冬の使者。

十年程前に自営業の道を選んでの脱サラ。現在の介護生活を考えると、

正解だったようにも感じるけど、老後はどうなのか???とも思う。


樹芸センター


羆じゃないけど、雪国の冬を越すのは大変です。

農業、建設業等の経済活動休止?で他産業も停滞の北国。

昔の人達同様に、雪前に稼がないと冬(年)を越せない生活を体験中です。

樹芸センター


事業主、介護主、世帯主に兼業主夫が自分の一応の肩書???

例年の初雪まで後十日もなく、最後の足掻き中です。


週初めの今日は、庭の冬支度を行いながら此方の状況を理解してくれての来訪者との打合せ。

多くの方々に助けられ冬篭り準備・・・行為に感謝。日記記載内容ですね(^_^.)









 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment