My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寒くなりました。

窓が結露で真っ白になった朝です。

介護時の清拭や洗濯物に、室内に入れ込んだ越冬植物・・・

長時間の熱交換器運転は、寒いと言われ停止~そんな繰り返しで湿度多!

結露発生は仕方無い!と諦め、冷え込んだ朝は窓拭きの朝です。



フランシスブレイズ


昨日の最高温度17度(我が家の玄関前温度計は20度超)から今朝は6度。

今週からは、最高温度が一桁台予想。冬準備も本格モード突入です。


切り薔薇を置き撮ってると・・・「○ミング♪」と浮かぶ花弁です(我が家は○フラン)。


フランシスブレイズ フランシスブレイズ


ベット横に置いた花瓶(5本ほど生けたもの)から芳香漂う朝です。。。







 日々の出来事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 (Wed) 00:27 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます♪

こちらこそ、不明記載ですいませんでした。ブロ友さんたちのご夫婦
睦ましい投稿(外出、家庭内、家族)や生活内に垣間見る文章の一部
に・・・「元気で良いな!」と拗ねてるこの頃(嘘です)。

ニュースから聞こえてくる「今、何が起きてるの?」と考えてしまうよ
うな沢山の出来事{隣国、社会(犯罪・環境・福祉)、政治、経済}。

利己・自己中心的思考が起因?なんて思うのですが・・・相手や家族等
色々な事を思いやりながらのブロ友記事に、何時も「ホッ」とさせて貰っ
てます。

メインは花で時々失敗や愚痴~弊ブログは愚痴がメインですね(^_^.)

連絡ありがとうございます。

2012/10/31 (Wed) 06:19 | REPLY |   

Leave a comment