My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

月末・・・

今年のカレンダーも、明日で残り2枚。

何時も何時もの言葉になってしまいますが、本当に早いですね。

年齢を増す毎に早く感じるのは、同じ事の繰り返しの体験。

往復で復路が早く感じるのと同じとか・・・

そんな事を思うと、何事にも挑戦せずに日々を過ごしてるんだな~と考えてしまいます。


フランシスブレイズ


「どうにかなる。どうにかせな アカンのや。」

数日前に聞き同感の言葉に、一寸嬉しく感じた(脱サラと介護開始に対し)ので記載。



昨日のニュースで、海保志願者約1万6千名。隣国海保志願者0名!

色々な事を感じる数字ですが、最近の出来事からネット等で色々な事を知れば知るほど・・・

マスコミや政治家達は、隣国の反日教育開始を知りながら国民に教えないのか?


右でも左でもない身ですが・・・

事実を知りながら教えないのは如何なもの?と強く思うんです。

知っていれば付き合わないよ~とか、行かないよ~の人も多々?




マスコミ等の情報操作に戸惑いを感じるけど、

それさえも通り越しての検閲は怖いですね。

でもどうして0人なの?と感じる。。。







 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
夏だなと思ったら急に秋、そして冬が目の前?
気温が急に下がり 東京にいたころと違うなあ・。・
なんで思ったり。
空ちゃんケロッと甘えるようになりました

2012/10/31 (Wed) 16:47 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんばんは♪

のんびり水曜の今日は庭仕事諸々・・・歩数が足りずに、何時もの
散歩&ゴミ拾い。落葉が散乱する時期に沢山のポイ捨てで、中には
火がついてる状態で捨てられたと思うような灰形が残ってるものと
か、更にはGS前でのポイ捨て・・・どんな神経してるのか?若しか
して神経がない?なんて思ってます。

> 空ちゃんケロッと甘えるようになりました
↑元気になってよかったですね。

2012/10/31 (Wed) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment