My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

雨に風の夜・・・だったと思います。

子供達からの帰るメールが入ると、夕食献立記載で返信して暫くして寝室移動~

何時の間にか寝てしまい、子供達に会わない夜も多々。


薔薇


午後?夕方?から雨予報の土曜。

今日は外出を我慢し、日常業務後は冬作業準備中です。

薔薇の剪定と誘引を行いながら、今日は随分と縦結びになってしまう~の作業です(笑)


クリサンセマム


ソフィー

ソフィー


木立性クレマを道路側庭に増やしたく挿木したソフィー。

枯れてしまったのか?と一寸心配した鉢から新芽を見つけた今朝。


クレマチス

例年と違う時期に剪定したマダムジュリアコレボンとベノサバイオレシア。

早春のような新芽展開になってしまいました。

アプローチ

のんびりゆっくりの冬準備作業です。

今日は午前で終了。明日は何処まで進むのか???

焦る気持ちと裏腹に、のんびり作業の午前でした。


皆様の週末が良い日に成りますように~♪


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment