My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雨・・・

樹芸センター閉園に紅葉が間に合うのか?と感じた数日前。

降ったり止んだり状態の最終日を残念に感じながらネット確認・・・

再延期で来週へ変更です。二度の閉園変更の遅い紅葉も温暖化影響???


薔薇


我が家の冬準備も温暖化影響?・・・スタートは早かったような?ですが、現在は隣宅にも抜かれ

気持ちを焦らせながらカッパを被っての作業中です。

一雨ごとに寒さも増し、雪便りも届きそうな冷たい雨。。。


薔薇


作業進行に伴い、増える室内薔薇です。

事務所内が薔薇香りに包まれてる午前です。


 バラ

2 Comments

菫  

No title

ピンクのばら、可愛いですね~。ナンと言う種類ですか?
こういう色のばらってやっぱり好きです。

こちらも寒くなって来ました。。。蘭を取り込もうとしているところです。

でもまだ周りには紅葉前線は来ていません。。。
今月末というところでしょうか^^

2012/11/05 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

こんにちは♪

> ピンクのばら、可愛いですね~。ナンと言う種類ですか?
> こういう色のばらってやっぱり好きです。
↑何時もの、ギョーのフラシンシス・ブレイズですよ。色々な花姿を
見せてくれ芳香も楽しませて貰ってるんですよ。
ピンク系や小さな花が好みのようですね。我が家の小さな庭に詰め込
んで植えたクレマチスとツル薔薇に梃子摺り始めたこの数年です。
齢の影響なのか?植物が生長した?どっちでしょうね(^_^.)

蘭の取り込み&紅葉・・・こちらと一月程の違いですね。久しぶりに
朝から好天となり、業務&家事&庭作業&薬受取諸々が重なった月曜
午前です。土曜祝日は月曜が大変です。。。

2012/11/05 (Mon) 12:36 | REPLY |   

Leave a comment