My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

昨日の朝から開き始めたカトレア。

カトレア・ポラティアナ プラナ ビューティー

カトレア・ポラティアナ プラナ ビューティー

ファイル内に四年前の開花画像が残り・・・思い出した花。

母と最後の機会になった花屋訪問。

レジ前で籠内を確認すると、親子で同じカトレアが・・・

カトレア・ポラティアナ プラナ ビューティー


初代は枯れ二代目苗の開花。

昨年春に見切り品を持ち帰り、育種再挑戦で四年ぶりの再開です。



皆様の週末が良い日に成りますように~♪


  カトレア

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10 (Sat) 20:40 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

おはようございます♪

お疲れ様でした。テレビ出現以降は、目の酷使が増加。
最近はパソコンや携帯画面凝視も更に?移行?ですが、
何れにしても酷使が増えてますね。

目薬多用になってる数年です(^_^.)

2012/11/11 (Sun) 05:34 | REPLY |   

Leave a comment