My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

頑張ったね・・・

先日の外出日に履いた靴。

皮底中心部辺りに穴発見。運転時はブレーキペダルの角辺りなのか?歩いてなのか?
逆側も穴は開いてないけど磨り減ってる状態で、修理に出した昨日です。

修理代が¥3,310-。高いのか安いのか???購入時価格を考えると遥かに安い修理代で、
長く穿き愛着が湧いたものに「勿体無い」の気持ちを使えたかな~と感じてます。


殆ど外へ出ない夜で分からずですが、昨晩は、遅い初雪になったのか?

トンボ

そんな寒い日の朝。

苗を見てると、壁に止ったトンボを発見。時期外れと言うか、タイミングを間違えての羽化?

この時期に、相棒も誰も居ないよ・・・の朝でした。
南庭~

クリロー


今年活躍してくれた除雪機上の作業台~

作業台

蜂対策で、車庫内の利用出来るスペースに作業台設置の年でした。

クレマ種

最後の作業は、クレマチスの種撒きとクリロー'11年採取苗の植替えでした。

除雪機

作業台を解体し、冬に世話になる除雪機のオイル交換と除雪道具の車庫内移動。



花も無いので~

薔薇


冬準備も終り、雪を待つだけになった今日です。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment