My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

感謝の日・・・

「パパ、一緒に行ったら緊張しちゃうよ~」と長女と交わした数日前。

今朝、「お姉ちゃん、○時に出るんでしょ。起きなさい。」と起し、

当番介護は何時も通に対応して貰ってからの、彼との義父宅初訪問です。

カトレア

カーテンを開けた時の甘い芳香に、家内に嗅がせた朝でした。


昨夜は、会議で帰宅が遅くなった長女・・・

「これから帰ります。明日、行くの?」の帰るメールに「行けないよ~」の返信。

まぁー色々ありますよね~と思いながらです(笑)



左-見切り品を連れて来た春で初開花の200円蘭 右-シンビジューム

これでどうだ!で頑張ったシーズンでしたが、そろそろ成果が問われる時期。

晩冬?初春?に諦めて株分け等をした苗含め7鉢~どうでしょうかね?

ファレノプシス シンビジューム


「パパ、今日ヘルパーさん来てくれる日だよね?

 ママの栄養繋いだら○○に連れて行って。

「ママにヒートテックのを買ってあげたいんだ~」の次女。

今日は何の祝日だったか?とカレンダー再確認・・・


爺ちゃんに母ちゃん~あれっ、父ちゃんは???

齢を嵩む度に、拗ね度合が増してるようです(^_^.)


皆さんの連休が良い日になりますように~♪



スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment