My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夕陽・・・

長女たちの遠出前日のテレビから、世界三大夕日・・・

インドネシア・バリ島、フィリピン・マニラ、日本・釧路と聞こえました。


今朝の長女からのお早うメールです。

釧路


「じいちゃんは思ったより元気そうでちゃきちゃき動いてるよ」に安堵。

一昨日夜の「パパ行くの?」への「行けないよ」返信時・・・

最近のママ様子が一寸気になってるのもあるんだ~と言ってましたが、
昨日の朝から上り始めてた体温が昼前には38.8度。
アイスノン3つに座薬で、夕方には一度下りながら夜には再度38度超え。

釧路


四六時中看てる顔表情等観察。

何かが出来る訳じゃないけど、居て良かったと思えた昨日でした。



外出前TVから送ってくれた、昨夕の釧路夕日でした。

スマホ撮影と思いますが、画像構図に三分の一意識?なんて思ってしまいました。。。


スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんばんは
熱だしてるの?

よくなりますように。

こっちは目と腕と手と。。。筋肉痛になりそう。。。
のどがへんなので早めにお薬飲みます

2012/11/24 (Sat) 21:21 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

喉調子が悪いと感じながら、サクション回数が多かった先週でした。
体力無いので、表情等や測定数値を気にしながら居ますが、発熱すると
腎臓への菌進入疑いでドキッとします。

> こっちは目と腕と手と。。。筋肉痛になりそう。。。
> のどがへんなので早めにお薬飲みます
↑エフママさんもお大事に。昨夜、自分も飲みました。

2012/11/25 (Sun) 06:05 | REPLY |   

Leave a comment