My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

残り画像・・・

先日選んだ'12年画像。今回は、施設や文化財等です。

最初の一枚~

釧路

昨日掲載の夕日画像の逆側位置で、石川啄木像が街路灯の支柱に隠れてしまった画像です。


北海道開拓百年記念塔~

百年記念塔

何時出来た?と思った百年記念塔。今年は何年目だったのか?

そんな事を思った文化施設等を沢山廻った年に成りました。



今年はこんな場所へ寄り・・・

滝野すずらん公園・滝野の森~

滝野公園


石山緑地~

石山緑地


北大キャンパス・第2農場~

北大


北大キャンパス・古河記念講堂~

北大


札幌ファクトリー・レンガ館~

ファクトリー


知事公館~

知事公館



開拓村~

開拓村


札幌ドーム~

札幌ドーム



開拓の歴史に一寸だけ触れながら、自転車で色んな場所を廻った年でした。

禁煙開始の去年で、運動開始の今年。

山野草を求めてのトレッキングに文化財を求めてのサイクリング。

今年の禁煙ご褒美に迷いましたが・・・来年の「ぽろたび」足に決定の今日です。





スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

おはよう
土曜日の疲れ&目の疲れで 家族に海につれてもらい
元気を取り戻しています
今日 1日天気が暴れるような?雷に、、、大雨に。

暖かくなさってね うちも暖かくしょうと思います

2012/11/26 (Mon) 08:00 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

バイタリティ溢れる活動家のエフママさん。疲れをとり活動
再開して下さいね。
今朝は、二度目の積雪となり隣宅からの雪はね音で目覚めまし
た。日中予報が曇天&雨だったので、我が家の雪はねは玄関前
をチョコチョコと行ってお終いです。

海、良いですね。十年程見てない積丹ブルーの海や日本海側の
雄冬方面の夕陽。綺麗なんですよ。行った事がない室蘭の地球
岬も見たいんですが、なかなか行けずに居ます。

体調に気をつけて下さいね。

2012/11/26 (Mon) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment