My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

何時もながら・・・これと言う記事もなく、今日は休もうか?

と思った週初めでしたが、

週の頭から?今月の残り僅かなのに?(当然今年も~)etc

こんな気持ちが湧いてしまうと、何もなくても投稿した方が気楽になるので

選択画像からの'13年カレンダーです。


散策-トレッキングしながらの画像達。

カレンダー


左-'12年開花の庭花。 右-サイクリング等の「ぽろたび」で撮った文化財。

カレンダー カレンダー

とりあえず・・・L判で3種類を印刷終了です。


出来栄えとしては、印刷状態がgood!←去年までが酷すぎただけかな?

今年入れ替えた新規プリンターで印刷です。

旧プリンターは業務出力の文字印刷を主として利用してましたが、黒インクが沢山残って

るにも関わらずのクラッシュ!した数ヶ月前。

このインクを処理(使用)したくてのオークション検索で、ポチッ!と一度だけしましたが・・・

翌日朝には再入札者が値を上げたので断念。中古品+送料を考えるとね~で諦めモード?

サイクリング通り道にPCショップが気になり覗くと、利用可能な中古品発見でオークションより

割安購入になった数ヶ月前でした。

サブプリンターでは、業務文書(黒文字印刷)が殆どなので互換性インク利用に変えた今年です。

黒インクが月2本ほどの使用の為に7~8ヶ月で新しいプリンター代が捻出されてしまうんです。

Amazonとアウトレットにてカルチャーショックを受け量販店が必死になるのがよ~くわかるこの頃です。


話題がそれましたが・・・

結構、満足の'13カレンダーに成りそうです(笑)






スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment